TOPこつ(小学生) ≫ ひとり笑い(笑)

ひとり笑い(笑)


梅雨入りですね~
雨はイヤだけど、梅雨が終わって暑くなるのもな~。
5月6月の晴れの日が一番気持ちいいですね。
 
今日は土曜日、お休みなので家族で
小千谷市へ行って来ました。
 
お昼は久しぶりの勝龍でラーメン
まさかのラーメン画像なし…汗
 
その後、お買い物
こつは最近ハマリのマンガ本を買って、

 
ワタシは業務スーパーにて、食品のお買い物
安くてびっくりだったのは
水菜29円、ピーマン10円、乾麺そば・そうめん39円、パスタ78円
などなど、楽しくお買い物して来ました。
 
家に戻ってマンガを読むこつ
ひとり笑いをしててキモい(笑)
この「でんぢゃらすじーさん」がかなりおもしろいらしい。
 
明日はサッカー練習日

雨っぽいのでグラウンドじゃなく、体育館かな…
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)