TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ プチ旅行2日目

プチ旅行2日目


昨日の続きです。
 
 
佐久市のホテルに泊まり、
ホテルで朝食バイキングです。
 
こつが上手に盛り付け出来たそうで、
画像撮ってと頼まれました(笑)
パンだけど、納豆にお味噌汁
ステキな組み合わせです。
 
朝食を終えてチェックアウトしたら
軽井沢へ移動です。

30分くらいで軽井沢に到着しました。
 
残念な事に、この日の天気は雨
 
軽井沢のアウトレットに来ました。
10時オープンで10時15分くらいには着いたのに
すでに混んでる感が…
 
画像処理してあります。
 

ガメラ目線してくれず。
 
ブルーベリーの飲み物買ってみたり
 
お土産は
義理母はチーズケーキ好きなので
やっぱりチーズケーキ。
ワタシも食べたくて、自分の分も買いました。
 

 
 
お昼ご飯は
横川に移動して「峠の釜めし」にしようか
なんて言ってたんだけど…
 
ジオ兄からの情報で
かなり美味しいとの事なので
こちらに来ました。
横川にあります。
軽井沢から20分くらいかな。
 
15分くらい並びました。人気なのね。

オススメは正油ラーメンらしい
シンプル正油ラーメン
美味しかったです。
食堂ってゆーだけあって、チャーハンとかも
美味しそうだったな。
 
ラーメン食べ 終えたトコロで、もう2時くらい
新潟にゆっくり戻る事にして、夕方には家に到着。
 
 
1泊2日だったけど、盛りだくさんだったので

とても楽しめました。
 
家に着いたら、海水浴とかしてたので
洗濯物がいっぱい…現実に戻りました(笑)
 
おしまい。
 
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ