TOP日々のコトいろいろ ≫ アプリ使いこなせるかな

アプリ使いこなせるかな


スマートフォンに機種変更して、早3ヵ月経ちました。
少しずつアプリも使ってみたりして、スマホライフ楽しんでます。
トイカメラアプリとか、画像処理出来るアプリもあるんだよねー。
 
トイカメラ風
 
こつが買ってくれたクローバー。
キレイな色で、育ってます。
 
こつは今日は社会科見学で群馬の自動車工場に行きました。

ママは少し早起きしてお弁当作り、
ジオは明日東京出張らしくて、なんか喜んでる風
 
さて、掃除機かけようかな。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ