TOP┗サッカー少年時代 ≫ サッカーの2日間

サッカーの2日間


土日はずーっとサッカー三昧でした。
 
 
もうとにかく暑くて暑くて、子供達が熱中症にならないように
試合のハーフタイム、試合終了後に身体を冷やす
氷水に入れた冷たいタオルを用意したり
暑さと戦いながらのサッカーの試合でした。
 
試合は散々の結果でしたが、得たモノも沢山あったでしょう。
試合で初めてゴールして嬉しくて泣いた子もいたり。。。

(もらい泣きしそうでした(*^^*)
 
 
他のチームから差し入れをもらいました。
サッカー王子!!
さすが、サッカーのチームです。
 
 
こつもさすがに疲れたみたいで、今日はゆっくりしてました。
かなり日焼けしたこつです。

 
ワタシは子供達みたいに走ってる訳でもないのに
なんだかこつより疲れた気分でした(笑)
 
子供の試合でも、色んなドラマがありますね。
オリンピックサッカーも目が離せないし
かなりサッカー好きになったワタシでした♪
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代