TOPこつ(小学生) ≫ ちょう早起き

ちょう早起き


昨日のコト
オリンピックサッカー女子
なでしこの決勝戦が朝3時半から
 
こつが見たいと言うので
いちおサッカーがはじまる3時半と
ラジオ体操に行く6時15分と
両方の時間にアラームかけて、寝ました。
 
そして3時半にアラームが鳴ってテレビをつけると
なでしこのサッカーが始まってました。
こつを起こしてみたら、なんと起きました!!
 

 ワタシは眠くて、サッカー見たり、寝たり(笑)
こつは割と真剣に見て、その後ラジオ体操にも行きました。
 
サッカー。。。女子も男子も惜しかったですね。
女子はまだメダルとれたから良かったけど、
男子の4位は残念。。。3位(銅メダル)4位(メダルなし)
この違いは大きいですね。
 
 
さて、早起きしたので昼間にこつとお昼寝しようと思ったのに
寝たのはワタシだけ

ゲームしてるし(- -;)
 
さらに2時頃から夕方まで友達と遊んでました。
元気だね(^-^)
 
 
と思ったら
 
 
なんか静かだなーと思ったら
ワタシが夕食の支度をしている間に寝ました。

 
だんだん暗くなって来たし
1時間くらい夕寝をしたこつでした。
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)