77777


今日もジオがお休みなので家族でお出かけしました。
 
今日の行き先は長岡です。
 
途中、道の駅に寄ってカキ氷食べてみたり。
 
 
お昼はなんだかんだ
またラーメン
長岡で一番人気のいち井
塩ラーメン

 
このラーメン屋さんも
焼きあごだしなんです。
ジオはスープまで完食。
 
 
ラーメンの後は千秋
それから移動してドンキホーテの近くの
ゲーセンへ
最近、コインゲームをやりたがる
こつです。
 
ワタシはコインゲームの競馬しました。

大当たりでコイン 100枚ゲット
しかし、最後はコイン全部使いきりました。
 
夜はこつのサッカー練習日なので
間に合うように帰宅
そんな長岡からの帰り道
 
車の走行距離が
 
★ 7 7 7 7 7 ★
 

ジオが気付いて教えてくれたので
あわてて画像撮りました。
 
なんか良い事がありそう~♪
 
 
来週もジオの休みが、火曜水曜で
こつの夏休みも残り少なくなって来たので
 
来週は泊まりでお出かけ出来たらいいな。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ