TOPこつ(小学生) ≫ おごってもらいました

おごってもらいました


昨日はこつとお昼に牛丼を食べに行って来ました。
なんとこつのおごり!!
 
ありがとねー。
いろいろ夏休み中におこずかいを貰ったこつは、
なんだかお金持ち。
 
なのでママに牛丼、パパには黒ビールを買ってくれたのでした。
 
 
そして夏休みのラジオ体操も終了

ハンコ7個。。。
まあ、毎年こんなもんかな。
 
 
今日は午前中サッカーに行ってます。
これ、先日の画像
髪の毛切る前のだけど、新しく
スボルメのサッカーシャツを買ったので
画像撮ってみました。
 
汚すかな?と思ったけど、白は爽やかで

イイね♪
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)