TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 美ヶ原~お蕎麦

美ヶ原~お蕎麦


今日から9月です。
でも、まだまだ暑いですねー。
あさってからやっと学校もはじまります。
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
美ヶ原の続きです。
 

ちーっちゃく右に写っている
美しの塔を目指して歩きます。
 
景色が素晴らしく、歩いていて気持ち良かった。
牛だけかと思ったら馬もいた。
 
美しの塔に到着
 
記念撮影

ノリノリな二人
 
 
どこまでも続く道
どんだけ広い牧場なんでしょう
まるで外国の草原のよう。
(行ったことないけど
 
今回は珍しくジオがカメラマン
沢山デジカメで撮ってくれたので
ワタシもさりげなく写ってたり

 
 
 
 
美ヶ原を後にして向かうはお蕎麦屋さん
長野県です。
信州蕎麦を食べなくちゃね。
 
長野のじーじに前に連れて行ってもらった

ことのある、飯山市涌井地区のお蕎麦屋さんです。
美ヶ原から1時間半くらいで到着
 
天ぷら1人前350円
天ぷらサックサクで美味しい。
衣がしっかりついた天ぷらでした。
 
ざるそば600円

こつも真剣に食べてます。
 
 
食べたら新潟に戻ります。
ここから1時間ちょっとかな。
帰り道、シオザワあたりが見えてきた
 
 
自然のパワーを沢山貰った、楽しい夏休み旅行でした。
 
レポ終わり。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ