TOP日々のコトいろいろ ≫ 夏休み総集編

夏休み総集編


夏休みも終わりました。
ヒマなようで忙しくもあった夏休みでした。
 
 
週2日の練習に、毎週のようにあった
サッカーの試合
 
 
こつは夏休み中に2回、海にも行きました。
 
 

こども会ではナイトウォークに参加して
 
 
お盆はナガノで…花火したり
 
 
夏のがあらにも遊びに行きました
 
 

友達とゲーセンに行ったり
 
 
美味しいラーメン並んで食べたり
 
 
夏休み家族旅行は
乗鞍岳登山&松本&美ヶ原に行きました
 

 
また来年の夏休みも楽しく過ごせたらいいなー
と思うこの頃です(^-^)
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ