TOP日々のコトいろいろ ≫ 泊まりだよ

泊まりだよ


さて最近のコト
 
まず先週、ジオが佐渡に研修旅行?出張?
に1泊2日で行って来ました。
ワタシとこつ二人きり
 
お土産買って来てくれました。
 
カモメにかっぱえびせんあげてるトコ
 
 

 
 
 
そして今週
こつの林間学校がありました。
 
前日、準備もばっちり
 
結婚してから、こつがいなくて
夫婦2人きりは初めて?
いや、こつが実家に泊まりに行った事が
あったかな?
 
こつがいなくて寂しくも、サッカー見て

過ごしました。
 
 
来年はこつが修学旅行で佐渡に行くらしい。
ママもお出かけしたいなーと思ってたら
平日休みのジオが今週は土曜日に
休みがとれたらしい。
 
金曜の夕方~土曜日で、得意のプチ旅行に
行けるかもしれない♪
 
どうかなー。
計画中。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ