TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 草津温泉~焼き肉

草津温泉~焼き肉


白根山から草津温泉へ戻ります。
 
草津でどこの温泉に行こうか事前に調べて
大滝乃湯に行く事にしました。
 
 
 
内湯、露天風呂、合わせ湯とありました。
この大滝乃湯には「合わせ湯」
というめずらしいのがあって

HPより画像かりました
 
39度41度43度45度の4種類の温泉があって
草津は熱くて有名な温泉の為
身体にダメージなく温泉を楽しむ為に
最初は39度からだんだん熱い湯に入ると
45度の熱い湯も楽しめるとの事ですが
ワタシは41度まででじゅーぶんでした。
 
かなりゆっくり温泉を楽しみました。
お風呂上がりに今度はご当地サイダー

を飲むこつです。
 
ラムネ的で美味しかったそうです。
 
さて、すでにお昼ご飯の時間ですが
お昼は帰り道の途中にある
「あおぞら」という焼き肉屋さんに
行く事にしました。
ジオ兄のオススメの焼き肉屋さんです。
 
カルビラーメン

食べかけですみません。。。
ピリ辛で食べた事ない風味でした。
 
上州名物ピリ辛もつ煮
間違いない!!
美味しかった。
 
あとは牛タン、ハラミ、豚バラなど
 

お腹すいてたので、一気に食べて
お腹いっぱい。
 
 
この後、思いつきで
ある場所に行って来ました。
 
つづく。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ