TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ プチ旅行続き~四万温泉

プチ旅行続き~四万温泉


プチ旅行レポが途中だったので
続きです。
 
お昼に焼き肉を食べたトコロまで書いてました。
お昼を食べたらまだ2時くらいだったので
四万温泉にドライブ行く事にしました。
 
そのむかし昔、ジオと行った事のある
思い出の場所です。
あれは2001年の春頃だったかな。
今から11年前ですね。
 
水がキレイです。

この川のせせらぎを聞きながら
温泉に入った記憶があります。
 
ブラブラします。
路地に入ると、なんか昭和に戻ったみたいな
レトロ感アリ。
 
ジブリ映画好きのこつがどうしても行きたかったトコロ

 
千と千尋の神隠しのモデルになった旅館
重要文化財にもなってるそうです。
みやざきはやおさんはこちらに長い間泊まったそうですね。
 
赤い橋と旅館、確かに似てるかも
 
パパが翌日、仕事が休みだったら
四万温泉に泊まりたかったな。

 
9月のプチ旅行終わり。
次回は10月に行けるといいな。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ