TOP日々のコトいろいろ ≫ 昨日と今日

昨日と今日


最近、毎日更新が日課になってます。
ほんとに日記みたいになってるなー。
と言っても仕事がはじまる冬になると
ピタッと更新が止まるけど(笑)
 
昨夜はジオが飲み会で
ワタシとこつはすき屋で簡単に夕食を
済ませちゃいました。
おろしポン酢牛丼が好きなこつ
完食♪
 
 

それからこの間の陸上大会の賞状を
貰って来ました。
3枚もスゴイ!!
100m1位の賞状だけ額に入れて飾りました。
 
ママ友が撮ってくれてた、
こつの陸上大会の画像。
まん中のオレンジの体操着がこつ
 

ありがとー。
 
 
そして今日
ジオが仕事休みなので、車いじり
新しく通勤用で中古の軽自動車を
買い換えたので、窓のフイルム張り
 
 
今日はリビングの窓から見えた景色が
キレイに感じた。

雲がキレイだったのかな。
 
そんな昨日と今日でした。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ