TOP食べ物&ラーメン ≫ B級グルメ

B級グルメ


今日は地元で今日明日に行われる
「ご当地B級グルメグランプリ」
にこつと二人で行って来ました。
 
会場へ向かってる人が沢山いました。
 
会場入口で何を食べようか考え中
場所確認中
 
とりあえず
一番気になってた

「能登牛 牛すじ丼」へ
並ぶこと20分くらい。。。
ワタシ達が並んでしばらくしたら
限定数残り少なくなったみたいで
後ろ10人くらいで完売でした。
間に合って良かった。
ホントにやわらかい牛すじで
おいしかったです。
 
次に何にしようかぐるっと回ったけど
気になるのはどれも激混み!!
ブラック焼きそば

タレかつ丼
ソースかつ丼
はさみくし焼き
などあきらめ。。。
 
へぎそばの、ピリ辛つけそば
にしてみました。
食べてる人が美味しそうだった。
こちらは並ぶこと5~10分くらい
思った以上に美味しかった。
ラー油がきいてるね。

 
それから焼きそば系どれか買おうと
思って
ブラック焼きそば
ホワイト焼きそば
レッド焼きそば
グリーン焼きそば
 
で買ったのは
ゴールド焼きそば、10分くらい並んだ。
モツの入った、味噌味の焼きそばです。
これも美味しい♪
 
3種類しか食べられなかったけど

どれも美味しかった。
明日もあるので、また違うのも
食べてみたいた。
 
パンフレットで吟味します。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン