TOP食べ物&ラーメン ≫ やさしいね。

やさしいね。


今日の午前中はサッカー練習日
天気がいまいちだったので
体育館での練習になりました。
 
午前中ばーがB級グルメに行って
お土産くれました。
新潟たれカツ丼と黄桃
黄桃って缶詰のは見るけど
本物ってはじめてかも。
 
サッカー練習もお昼で終わり
午後はこつは友達と

B級グルメグランプリに行きました。
 
カレーラーメン食べたらしい
 
そしてやさしいこつは
お土産を買って来てくれました。
ブラック焼きそば
 
イカすみの焼きそばです。

食べたら口の中がまっ黒
 
米粉パンのカツバーガー
 
B級グルメを満喫した2日間でした♪
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン