TOPこつ(小学生) ≫ 陸上大会

陸上大会


今日はナガオカまで陸上大会に行って来ました。
 
学校代表で、県内から集まります。
こつはシオ小代表で100mに出場。
 
立派な陸上競技場です。
 
5年男子100m
出場選手の集合がかかりました。

約40名弱います。
 
遠めから見てたママはこつと目が合ったケド
緊張してるのか、顔色が悪かったです(笑)
 
右から3番目がこつ
 
結果は予選4組で3位
総合順位14位
決勝行けず…
なんとかギリ8位にでも入れば

決勝に行けると思ったけど
残念でした。
 
緊張のせいかベストタイムより
だいぶ遅かったです。
 
「でも新潟県で14番目に早いんだよ」
となぐさめておきました。
 
やはり、鍛えるは
身体より心、メンタルだね。
 
でも良い経験が出来ました。

 
来年も出られるように
また頑張ろう!!
メンタル部分を…
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)