TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ なんばへキャンプ

なんばへキャンプ


この土日は近所の仲良くしてもらっている
N家ファミリーとキャンプに行って来ました。
 
新潟上越市のなんば高原キャンプ場です。
我が家は毎年行っている
お気に入りのキャンプ場です。
今回で3年連続です。
 
土曜日は9時半くらいに自宅を出発
11時半くらいに上越に到着
お昼には少し早いのでguでお買い物。
 
その後、お昼はさぬきうどん

コシのあるうどん
おいしく頂きました。
 
それから鮮魚センターへ行き
夕食のBBQの材料を調達しました。
画像ないけど
ホタテ
さば
ほっけ
イカ
マグロのお刺身
 
そしてスーパーに行きいろいろ調達
キャンプ場へむかいます。
 

3時くらいにはキャンプ場に到着
相変わらずのキレイな景色です。
この景色が好きで毎年来ています。
 
宿泊はバンガロー
もうテントは寒いしね。
 
子供たちは元気に遊びます。
 

そしてBBQの準備
 
だんだん暗くなって来ました。
夜は夜景がキレイなんです。
 
さらに暗くなって
 
デザートに初めての焼きマシュマロ
しました。

長岡の千秋のカルディで
焼きマシュマロ用のマシュマロを買って
おきました。
焼くとまわりがサクサク中がとろーり
美味しくなります。
 
夜のバンガロー村
 
楽しく過ごして22時くらいには寝ました。
近くのバンガローでうるさいグループがいて

ワタシは寝不足で朝をむかえたよ…
トイレに行った6時くらい
朝焼けがキレイ
 
すがすがしい朝です。
朝のバンガロー村
バンガローで朝食を済ませ
 
最後に景色を見て
記念撮影して

キャンプ場を後にしました。
 
この後は
ユニクロでお買い物
お昼はあごすけでラーメン
スポーツショップデポでお買い物
アメリカ屋でお買い物
ペットショップとJoshinをブラブラ
 
で帰ることにして夕方5時には
家に着きました。
 
お友だちファミリーと行けた

楽しいキャンプ旅行でした。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ