TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ながおか

ながおか


今日は月曜日ですが、こつは土曜日の学習発表会の振替休みでした。
ジオも有給が残っているので休みを取って
ながおかへ遊びに行って来ました。
 
お昼は初めて行くラーメン屋さん
 
「くいけん」と読むそうです。
 

背油系とんこつ醤油って感じ。
美味しかったけど、背油がキツく感じる年頃です(笑)
 
それからショッピングしたり
ゲーセン行ったり
お茶したり、ブラブラしました。
 
スポーツショップ入口に熊がいました。
 
 
家に戻って来たら、高校生になる
こつイトコのねねから

修学旅行土産もらいました。
沖縄行って来たんだってー!!
いいなぁ。
 
ありがとねー♪
 
沖縄のソーキそば食べて
美ら海水族館行って
沖縄行きたいなー。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ