土日


ジオが土日休みになって3週目
家族3人揃う休日も12月までかなー。
 
さて、昨日土曜日の午前中は学年行事でした。
こつ達5年生が作ったお米をぬか釜で炊いて
豚汁を頂きました。
お米を炊いてる間は校内ウォークラリー
しました。
 
昨日は秋晴れのとても良い天気でした。
半袖でもいいくらい暖かかった。
 

それから夜は近所のお友達ファミリーと
飲み会しました。
 
そして今日はゆっくり寝たー。
久しぶりに時間を気にせず寝た気がする。
こつのサッカーもお休みだったしね。
 
早いものでもうすぐ10月も終わりです。
本格的に寒くなるなぁ。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ