TOPこつ(小学生) ≫ 微熱。。。

微熱。。。


今朝起きたら具合が悪いというこつ。。。
頭が重い、気持ちが悪いと言います。
体温を測ると36.8℃微熱くらいだね。
 
今日は学校をお休みする事にして
風邪薬を飲ませて寝かせました。
 
それ以上熱も上がらず、
よく眠っています。
 
季節の変わり目は特に体調気を付けないと。

昔は春夏秋冬と年4回は熱を出すほど
ノドが弱い子だったのに
最近は高熱を出す事もほとんどなく
強くなったこつです。
 
今日はゆっくり休んだから
明日からは元気に学校行けるかな。
 
 
こつが学校の図工の時間に作った
ホワイトボード
何が書いてあるんだか。。。
 

おやつ?
ゲームソフト?
サッカー?
 
健康でいられる事は幸せな事ですね。
早く良くなりますように。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)