TOP┗ TOKYO ≫ TOKYO~1日目

TOKYO~1日目


昨日から東京に遊びに来ています。
朝7時半くらいに家を出て
まず東京に着いてから最初は御徒町の近くのこちらで
お昼です。
 
塩ラーメンが人気だそうです。
特製塩ラーメン
美味しい!!
ジオ兄オススメだけあります。
 
 

 
それから中野に向かいます。
毎年来てるスポーツ用品のセールです。
こつの後ろのビルであります。
イロイロな人々と戦いながら(笑)
お目当てのモノget
 
 
夕方、車で走りながら
スカイツリー見えた
 

夕焼けがキレイでした。
 
 
 
ジオ姉(みーおばちゃん)宅の近くのパーキングに車をとめて
みーおばちゃんと一緒に夕食に出掛けました。
さて、夜ご飯は何にしようか…
こちらに決定
 
お寿司
スッゴい美味しい!!
こちらのお寿司屋さんはみーおばちゃんに教えてもらいました。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
この後、ワタシは妹と自由が丘で待ち合わせて
妹宅にお泊まりしました。
ジオとこつはみーおばちゃんちに泊まります。
 
2日目に続く
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO