TOP┗ TOKYO ≫ TOKYO~2日目その1

TOKYO~2日目その1


さて、東京2日目です。
渋谷でジオ、こつ、ジオ姉(みーおばちゃん
と待ち合わせをして、浅草に向かいました。
 
浅草到着
でも、あいにくの雨
 
浅草からスカイツリーが見えます
近くに感じます。
歩いても15~20分くらいみたいです。
 

仲見世通りを歩いて
焼きたて人形焼きを食べました。
こつが手に持ってるのです。
ほかほかしっとりあたたかくて
美味しかったー。
なんかテンション下がり気味のこつ
 
浅草寺の本堂に向かい
お参りします。
 
本堂の中

 
お参りしたらスカイツリーに
歩いて向かいました。
途中の隅田川公園で記念撮影
 
再び歩きます。
スカイツリーがだんだん
近づいて来ましたよ。
 
到着

 
この後はソラマチで
お昼を食べました。
お腹すいていたのでまさかの画像なし。
ワタシはプルコギビビンバを食べました。
 
スカイツリーは上らず
今日は強風の為、当日券発売なし
みたいな放送が流れてました。
 
そしてソラマチ内をブラブラショッピング
たーくさんお店があって歩き疲れたー

 
そしてソラマチでお茶したら
今日はこつはママ妹のまーおばちゃん家に
ママと泊まります。
ジオは引き続きジオ姉のみーおばちゃん家に
泊まるので、地下鉄乗ったら
今日のとこはバイバイしました。
 
ワタシとこつは自由が丘に向かいました。
長くなったので
 
続く。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO