TOP┗ TOKYO ≫ TOKYO~2日目その2

TOKYO~2日目その2


続きです。
 
自由が丘に到着したら
まずショッピングです。
こつの行きたいお店
ママの行きたいお店
があったので順番に行きました。
 
来週はこつの誕生日なので
前から約束していた
3DSのゲームソフトをプレゼントしました。
どうぶつの森…なんかほっこりする
ゲームですよね。

 
ママの行きたかったお店
お気に入りナチュラルキッチン
 
そしてまーおばちゃんの働いている
お洋服屋さんでママは2点ほど
お洋服を買ってから、夕食を食べに行きました。
 
まーおばちゃんから教えてもらった
焼肉屋さんです。

 
カルビ、ハラミ、ロース
3点で924円
 
こつとワタシで初めての
二人焼肉でした。
 
美味しくて安い焼肉屋さんでした。
牛タン
カルビ
ロース

ハラミ
ガーリックライス
ジャスミンティー
ジンジャーエール
バニラアイス
オレンジシャーベット
 
ご飯を食べたら
まーおばちゃんの家へ行きました。
そして、こつはまーおばちゃんから
誕生日プレゼントを貰いました。
ありがとねー♪
 
コロコロコミックに

ヴィレッジバンガードのお菓子
さっそく漫画を真剣に読んでます。
 
と思ったら寝た(笑)
コロコロコミック読むのヤメたら
3秒で寝ました。
遊び疲れたかな。
 
日曜日、あと1日東京で遊べます。
まだ、どこに行くか決まってないんだよねー。

 どうしよっかなー。。。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO