TOP日々のコトいろいろ ≫ 誕生日・大掃除・X'mas仕様

誕生日・大掃除・X'mas仕様


今日はジオの誕生日です。
しかし、午前中は家族全員で大掃除
こつも手伝います。
年末は忙しくて、なかなか大掃除して
られないからね。
 
そして、お昼はジオリクエスト
ラーメン屋さんへ行って来ました。
 
夜はこつのサッカー練習日です。
こつは誕生日に買った
どうぶつの森にハマってますよー。

 
玄関の夏花を処分して
これだけになりました。
X'mas仕様でリースとがーランドを
飾ってみました。
 
さすがにジオはこの年になると、誕生日が
嬉しくないみたいです(笑)
今日はネットでジオが欲しがっていた
革スニーカーを購入して、
特別にウイスキーの2.7リットルサイズも
買いました。

 
今夜は雪予報です。
寒いー。
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ