TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 土日休み最後

土日休み最後


来週の3連休からオープンなので
ジオの土日休みも今週で終わりです。
来週からは平日休みになります。
 
家族3人揃ってのお休みはなくなる…
と言う訳で、今日は長岡までお出掛けして来ました。
 
行く時、良い天気です
 
お昼は青島

ブックオフとニトリとしまむら、
アベイルに行ってから千秋へ、
冬の空もキレイだな。
 
千秋はクリスマス時期ですねー
 

本当は今日はこども会の
クリスマス会でしたが、休んだこつは
家に着いたらケーキが届いてました。
ケーキのあまり好きでないこつは
イチゴだけ食べて、あとはワタシにくれました。
 
こつはこっちのが好きです。
柿とリンゴ
 
こつは来週から冬休みです。
今年もあとわずか。

 
今日はクリスマスイブに受け取りで
ケンタッキーを予約して来ました。
クリスマスにケンタッキーを予約したの初めてです。
こつのリクエストでした。
 
こつにサンタさんは来るかなー。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ