TOP日々のコトいろいろ ≫ 今日から新学期

今日から新学期


昨日で冬休みも終わり、今日から新学期の始まるこつです。
 
 
年始はバタバタしていて、ここ4~5日は
あっという間でした。
長野にいる1月2日の夜にジオから電話があって、
91歳のジオのおばあちゃんが亡くなりました。
翌日の朝、新潟に戻り
一昨日、無事にお葬式が終わりました。
 
小学生のこつは制服もなく、どんな服を着せたらよいか
悩みながら、コチラになりました。

長野のばーばにアドバイスしてもらって
購入してきました。
 
 
 
91歳の長寿を全うしたおばあちゃん。。。 
お坊さんの言葉「苦楽」を忘れず日々を
暮らしたいと思います。
 
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ