TOPこつ(小学生) ≫ 休みました

休みました


昨日は風邪で学校を休んだこつです。
熱は微熱くらいですが、気持ち悪いと言うので
もし流行りの~ウイルスとかだとヤダし
学校で吐いても困るしと思って休ませました。
が、今日にはめっちゃ元気(笑)
相変わらすゲーマーです。
まあ、昨日今日とずーっと家でおとなしくしてたしね。
今日は宿題と自学も休んだ分しました。
3連休だしまだ明日明後日とお休みだね。
 

 
さて、昨夜の夕食ですが
スーパーに行ったらアボカドがなんと50円の売り出し中だったので
クックパッドのレシピでアボカド納豆丼を作りました。
思ったよりおいしー♪
 
アボカド納豆丼で検索するとレシピが出ますよ!!
オススメ♪
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)