TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ショッピング

ショッピング


ナガオカに行って来ましたー。
 
お昼はもちろんラーメン
初めて行く「たいち」
塩ラーメン
生姜が効いていて、ザ・新潟ラーメン
って感じでした。
 
 
その後はあちらコチラお買い物
この帽子
みょーに似合います♪

でも、なぜか半目。
 
 
スニーカーの試着中
デカすぎだし(笑)
 
 
イロイロお買い物してきちゃいましたが
一番の大物は
SORELのブーツ
定価16.800が半額だったので
つい、衝動買い!!

めっちゃあったかい!!
 
今冬は足元あったかです。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ