TOPこつ(小学生) ≫ スキー大会

スキー大会


今日は市内親善スキー大会です。
5年生から課外授業でアルペンかクロカンを選びます。
 
なんと、クロカンを選んだこつ。
週2回の放課後、練習をして来ました。
 
そして今日は大会
応援に行って来ましたよ。
スタート前、真ん中へんの黄緑のウエアーを着たのがこつです。
 
25位以内に入ると、次の大会に出れるようですが

どうなんでしょう?
こつの実力がまったくわかりません(笑)
 
でも「ほどほどに頑張るー」なんて言ってたこつですが、
ほどほどどころか、息も絶え絶えにゴールしてたので
かなり、頑張りました。
 
こつが一生懸命頑張れば、ママはじゅーぶんです。
今日はいっぱい誉めてあげなくちゃ。
本番で帽子かぶるの忘れてたこつだけど…汗
 
夕食は、頑張ったで賞メニュー

こつの大好きなとんかつにします♪
 
 


追記:結果220人中59位でした。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)