TOPこつ(小学生) ≫ なぜかスゴく良い天気

なぜかスゴく良い天気


昨日のこと、
こつは学校のアルペン授業の日
朝はまだ雪が降っていて、天気予報は
雪のち曇りでした。
 
あったかい格好に、暖かい飲み物、
ヒートテックにネックウォーマーまで
準備万端で学校に行きました。
 
そしたら、
なぜかスゴく良い天気
 
普段の行いがいいんだー

とご満悦のこつでしたが、
 
暑くて大変だった
飲み物は冷たいのが良かった
日焼けで顔が痛い!!
 
でも、おでこは真っ白
帽子かぶってたからねー
 
お肌ケア中

 
今度からは、雪でも曇りでも
日焼け止めが必要だね。
 
アルペンスキー授業、かなり楽しかったそうです♪
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)