TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 今日はお買い物day

今日はお買い物day


さて~GW前半
土曜日はこつとワタシで近所をブラブラ
CDレンタルしに行って、こつのMP3ウォークマンに入れたりして終わり。
日曜日はこつとジオでがあらへスキー。
こつは沢山滑って、滑り納めしてきたようです。
ワタシはがあらで仕事してたし(- -;)
 
 
 
そして今日は家族3人でナガオカへ行って来ました。
 
最初に自転車屋さんへ

微妙な身長、伸びざかりのこつに合うサイズの自転車がなかなかなくてね。
ナガオカの自転車専門店に行きたかったのでした。
26インチで6段変速付きの中学生になっても使えるのを購入して来ました。
 
そしてお昼はナガオカに4月20日にOpenしたばかりの「なおじ」へ
生姜風味の味噌ラーメン
まあまあかな。
 

とっても良い天気でした。
暑いくらい。
 
いつも行くスポーツ店へ
おっ!!ポスター発見!!
こつも予選がはじまりますよ。
 
GW前半終わり。
明日から3日間学校に仕事に行ったら
GW後半4連休です。
こつはサッカーづくしかな。

 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ