TOP┗サッカー少年時代 ≫ もやもや…

もやもや…


昨日はこつのサッカーの大会でした。
 
カリワの原発の近くに新しく出来たサッカー場
人口芝で高台にあり景色も良く、
とてもキレイなサッカー場でした。
 
予選リーグ4チームで勝ち点で上位2チームが
次の2次リーグに進めます。
 
結果
2引き分け、1負け
勝ち点2でリーグ3位で次のリーグに進めず…

1-1の引き分けが2回は残念でした。
あと1点が入らないんだよね。
こつはこの日1ゴール。
外したシュートは数しれず。
 
左足でシュート出来るようになれば
あと2点は確実に入るそう。
今日から左足の練習です。
 
引き分けの2試合がどちらも勝てそうで
勝てなくて、もやもやしました。
 
でも、こつは課題が出来たので
また練習頑張ってね!!

 
次は勝ち試合を!!
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代