TOP日々のコトいろいろ ≫ 冬シーズン終了

冬シーズン終了


さてさて、今日でワタシの冬のお仕事が終了しました。
1月2月の頃は長いなーと思ってましたが、
終わってしまえば、あっという間でした。
 
 
ここ1週間はこつのサッカーづくしで
週7日のうち、週5日は
試合や練習がありました。
 
サッカーの帰り
こんな変顔してみたり
 

 
疲れて家に着いたら
リビングでバタンキュー
 
雪がなくなって、これからがサッカーの
シーズンです。
 
 
さて、ワタシとジオはしばらくゆっくり
出来るかな。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ