TOP┗ GUAM旅行 ≫ 成田~グアム1日目

成田~グアム1日目


グアム旅行記 続き
 
成田のホテルを朝7時過ぎに出ます。
フライトは9時30分です。
ホテルのロビー
 
成田空港に到着
海外への玄関口、ワクワクしますね♪
 
約3時間半のフライトであっという間にグアム
機内食

 
グアム空港に到着!!
暑い!!
 
約15分でホテルに到着です。
今回は前半3泊がフィエスタリゾートホテル
後半2泊がオンワードホテルです。
 
フィエスタに到着、15:00くらいです。

 
雲の多い空ですが、早速海&プールへ
 
 
 
 
ジオとこつは初日からシュノーケルを楽しみました。
 
 

それから、グアムプレミアムアウトレットへ
ショッピングと夕食です。
 
次は大好きKマートへ移動
Kマートからホテルまで歩いて帰りました。
10分くらいだったかな。
途中、ヤドカリくんに遭遇!!
グアムではヤドカリが道路を歩いてます(笑)
 
初日から疲れました。

ぐっすり寝てグアム1日目おわり。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行