TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム3日目

グアム3日目


グアム3日目
 
前日にスーパーで買っておいた朝食を食べて
今日もまずは海&プールです。
 
 
昼食はホテルでランチバイキング
 
フィエスタリゾートホテルのロビーは
WI-FIがつながりました。

ロビーでスマホいじりながらまったりタイム
 
さてお出かけします。
JPでお買い物して、グアムのマックで
お茶タイム
左がマックシェイクS
右はストロベリーレモネードスムージー
マックシェイクが日本と全然違う!!
生クリームたっぷりアメリカンですね。

こつはストロベリーレモネードスムージーが気に入って
グアムにいる間2回飲みました。
 
今日は毎週水曜日夜に行われる
グアムのお祭り、チャモロナイトマーケットへ行きます。
バス乗り場へ向かう途中、夕焼けタイム
 
そしてグアム祭りへ

屋台、露店が出ていて地元の人がいっぱい。
地元バンドの演奏や、フラダンスがあったり
グアムらしいお祭りです。
 
夕食を購入
レッドライスもすっかり食べ慣れました。
シシカバブうまし♪
毎日お肉ばっかりです。
 
夜店で少しお買い物したらまたバスで戻り

Kマートへ
お土産など購入して、ホテルへ歩いて戻りました。
 
今日も盛り沢山で疲れました。
何度もグアムへ行ってるけど、グアム祭りは初めてで新鮮でした。
 
グアム3日目おわり。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行