TOP┗ TOKYO ≫ YOKOHAMA

YOKOHAMA


グアム旅行記がまだ途中ですが、
グアム帰国日はTOKYOのMa-おばちゃんちに泊めてもらって
翌日は横浜へ遊びに行って来ました。
 
大黒埠頭でパチリ
ママじゃないですよ。
こつとMa-おばちゃんです。
 
車からマリーンルージュが見えたんです。
マリーンルージュって船の名前だったんですね。
ディナークルーズとかあるようです。

 
マリーンルージュであいされて♪
だいこくふとうでにじをみて♪
 
そんな歌が似合いますよ。
 
ベイブリッジを通って
 
それから、中華街へ
 
最初に行列が気になったコチラへ

おいしく頂きました。
 
日曜日は混んでますね。
 
メイン通りから少し外れたところで昼食
 
リーズナブルでした。

お腹いっぱい。
 
それから、山下公園へお散歩。
 
そしてニイガタへ戻りました。
長ーい旅行も終わりです。
 
さて、またいつもの日常に戻ります。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO