TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム5日目

グアム5日目


残すはあと2日のグアム。
なんだかんだ、5泊してもあっという間です。
 
ホテルの朝食バイキング
日本食もありました。
納豆食べたけどマズイ (;¬∀¬)ハハハ…
煮豆みたいな!?
 
そして、今日はカヌーとライフジャケットを借りて
シュノーケルします。

 
カヌーが手前の茶色いの
先に見える島のまわりでシュノーケルです。
青いサカナ、黄色いサカナ きれいです。
カヌーを漕ぐのはもちろんジオ
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
 
ワタシがバランス崩してカヌーから落ちたのはヒミツ  (☆+_,+)フフーン
 
その後はまたウォーターパークへ移動

 
それから、遅い昼食をたべにグアムプレミアムアウトレットへ
薄暗い感じがアヤシイ…フードコート
でも美味しいよ♪
 
ちょいショッピングもしたら
ホテルへ戻ってしばし休憩。
 
日が落ちて暗くなったらプールへ

夜は夜でいー感じ。
日焼けも気にしなくてイイね。
 
 
 
プール営業終了の20時までいたら
部屋へ戻って買い込んでた食べ物、飲み物で
プチ飲み会。
 

部屋からこんなステキな夜景を見ながらね。
 
グアム最終日の夜も楽しみました。
明日の午後には日本へ帰ります。
 
5日目おわり。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行