TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム6日目最終日~帰国

グアム6日目最終日~帰国


グアム旅行も最終日になりました。
 
ホテルで朝食バイキングを食べたら
ウォーターパークへ
ウォーリーごっこしました(笑)
こつ案です。
 
ハイビスカス
 
最後に浜辺で記念撮影

 
来年はこつも中学生
もう今までみたいに長い期間の旅行は難しくなります。
またいつか、家族でグアムに来れますように。
 
 
お昼にはチェックアウトして空港へ
空港で軽くランチしました。

 
この飛行機で日本へ戻ります。
 
グアムさようならー。。。
 
 
 
3時間半のフライトで成田着
到着ロビー
 
これからバスに乗って車を預けてある
ホテルへ向かいます。

日本も半袖でも大丈夫なくらい暖かいですね。
 
車であっという間に都内へ
自由が丘で下ろしてもらって、
自由が丘駅前
ママとこつはMa-おばちゃんちへ
ジオはセタガヤのジオ姉宅へ
 
Ma-おばちゃんちに到着

さっそくゲームだし…
 
長い移動でした。
この翌日は先日のブログどおり
YOKOHAMAへ
 
全部で7泊8日の旅でした。
楽しかった♪
 
今年もまだまだ家族でお出かけしようね。
 
旅行記おしまい。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行