TOP日々のコトいろいろ ≫ ステキな言葉

ステキな言葉


今朝テレビを見ていたら、サッカー日本代表のナガトモ選手が出てましたね。
そんなナガトモ選手が大事に思ってる言葉がステキでした。
ナガトモ選手のおばあさまからの手紙に書いてあったそうです。
 
 
 
「成功は、人間の表面を飾ります。」
 
「失敗は、内面を豊かにします。」
 
 
 
失敗することをマイナスにとらえない…

なんだかドキッとしました。
ワタシも心に止めておこう。
と思いました。
 
 
 
さて、最近はというと、
ワタシはウォーキング続けてます。
最近の昼間は暑過ぎて、薄暗くなりはじめた頃から行くと
そこまで暑くないです。
 
 
それから春のお花を処分して

夏のお花に植え替え。
 
 
 
梅雨入りしたはずなのに、毎日暑いね。
 
さて、こつが帰って来るかな。
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ