TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ おおゆ

おおゆ


今日はラーメン食べに行って、
日帰り温泉に行って来ました。
大湯温泉
 
ぬるめでしたが、内湯がかなり広くて
良かったです。
あと、露天風呂と薬草風呂と入って来ました。
 
日帰り温泉とか行くと当たり前だけど
ジオとこつは仲良く男湯で
ワタシひとり女湯で少しさみしい気も
こつが小さい頃はワタシと一緒に入ってくれた

事もあったのにね。
 
 
 
それから夕食はおウチで
手巻き寿司!!
くちにほおばり過ぎたこつです。
 
 
先日の事
朝起きたら…

まくらが頭の上、なぜ?(笑)
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ