TOP┗片付け・インテリア・断捨離 ≫ 最近の我が家

最近の我が家


今日から1泊2日で修学旅行に行ったこつです。
昨夜、持ち物を準備しましたよ。
おやつは300円まで。
しかし…400円近く購入しときながら、
300円って事に勝手にしたのは秘密らしいです(笑)
 
楽しんで来てね。
 
 
 
さて、ワタシは最近は収納&整理を毎日
少しずつ進めてます。

一年に1回は全部の持ち物を整理する事に
しています。
おとといは1階の押入れ
全部出す、出す、整理する。
 
整理後
 
上段にはこんな箱も
テスト用紙、絵、書き初め、作文など入ってます。

手紙もあってね。
1年生の頃に書いたようですが、
 
「パパとママへ
 
パパだいすきだよ。
 
ママだいすきかも。
 
こつより」
 
んっ??
「かも」ってなんですか!!(笑)
と整理してると余計な事まで見たりして
時間がかかります。
 
書道にいたっては

「ト」って書いてあるのがあって
カタカナなんて書くのか?って思ったら
実は「人」だったってゆー…サスガ(^~^;)
 
1階はだいぶ整理出来たので
次は2階だな。
 
 
 
最近撮った画像
 
 
ジオ姉がグアムへ行って来たんだってー

お土産たくさんありがとうございました。
開けたらグアムのニオイがしたような。
袋がKマートでなんだか…(*´∀`*)ウレシィ
 
 
さて、天気が良くなって来ました。
こつは楽しんでるかな♪
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗片付け・インテリア・断捨離