TOPこつ(小学生) ≫ 実にオモシロイ

実にオモシロイ


昨日は日曜参観日でした。
こつは学校。
ジオとワタシは参観日に行って来ましたよ。
 
修学旅行の写真を注文して来ました。
これは写真を写真撮ったので
画像が悪いです…
佐渡のタライ船ですよ。
漕いでいるのがこつです。
 
日曜日が学校だったので
今日月曜日はお休みなこつです。
 

実にオモシロイ
のドラマがわりと好きなこつです。
 
 
このかりんとう大好き♪
特にきんぴらごぼうは家族全員大好きです。
 
 
 大阪土産

 
 
今のこつ
 
さて、こつは勉強
ワタシはお掃除しよう。
 
 
 あっそうそう
今朝「西麻布」を「にしまぬの」
と読んでました(笑)
「にしあざぶ」だよ。
と教えてあげました(>∀<●)

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)