TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ サンジョー

サンジョー


おはようございます♪
 
月曜日。
もう夏休みが始まりますね。
 
 
さて、昨日は家族でお出掛けして来ました。
三条の背油ラーメンを食べに行ってきましたよ。
 
 
さっそく
人気のラーメン屋さんでした。
杭州飯店

太めの麺がスープとよくからんで
美味しかったです。
 
 
それから
PLANT-5へ
広い!!安い!!
ショッピング楽しめました。
 
それからナガオカのニトリに寄って帰宅。
 
 
背油ラーメン食べたから
ウォーキングしなくちゃね。

 
たまにこつも付き合ってくれます。
出発ポーズ
 
 
 
空がキレイです。
 
 
夏休み旅行の予定はどうしようかな( ^▽^)
 
 

 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ