TOP日々のコトいろいろ ≫ 夏休み旅行~第一段~

夏休み旅行~第一段~


夏休みもあっという間に10日経ちましたね。
 
さて今年の夏休み旅行計画を
家族会議にて計画してます。
 
第一段!!
は明日から1泊2日で新潟市へ遊びに
行く事にしました。
 
そこで、ホテル探し…
いつもは安いビジネスホテルとかなんだけど
今回はこつがまだ小学生で安いという事もあって
奮発しました(ジオが(笑)
 

新潟市で一番人気ホテルにしましたよ。
朱鷺メッセ隣の日航ホテル

moblog_70b880d1.jpg
画像はHPよりお借りしてます。
 
 
 
高層階で景色も良いようなので楽しみ♪
 
 
そして、夏休み旅行第二段は月末に
登山旅行を計画中!!

ジオがね登山好きだから…ワタシ苦手だけど(笑)
 
 
来年からこつも中学生
大人料金になるし、部活は忙しいみたいだし
休ませてお出掛けなんてもうしたくないし
いつまでお出掛けに付き合ってくれるか
わからないし
 
家族お出掛けに燃えてる
父と母でした。
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ