TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 新潟旅行~1日目

新潟旅行~1日目


計画通り新潟旅行に来てますよ~。
 
朝9時前におウチを出発して10時半くらいには到着しました。
 
最初にリサイクルショップを見て
 
それから、新潟ラーメンランキング6位
「ラーメン勝」に行きました。
 
こつはみそラーメン
 
ジオとワタシはつけ麺

かつおだしの強い、甘めのつけ汁でした。
 
 
それから新潟南のショッピングセンターへ
すーっごい安くて可愛いナチュラル雑貨屋さんがあって
ワタシ的にはかなり楽しめたショッピングでした。
キッチン用品をいくつか購入して来ました。
あと無印で食品を購入しましたよ。
 

それからこつのマンガを買いにブックオフと
guに行って洋服を少し買って、今日のショッピングは終わり。
 
ホテルに向かいました。
なんと、お部屋23階♪
景色がサイコーです。
 
荷物を置いたらバスで新潟駅へ
今日はジオもワタシも飲む気なのでバス移動です。
 
夕食は悩みながらも
「王将」へ

ビールと餃子で乾杯です。
こつはチャーハン&ミニラーメン&餃子のセット
 
携帯の電池がなくて、画像なし(^_^;)
 
それからホテルにバスで戻りました。
夜は夜景がキレイ
 
さらにホテル最上階の展望室へ
 

ここの船乗り場から佐渡行きのフェリーが
出ています。
 
先日、こつが修学旅行で行きました。
 
 
と、1日目終わり。
新潟の夜景もキレイですね。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ