赤白


日曜日に陸上大会に出るこつは
朝8時からの練習に行って来ました。
 
 
赤白帽子が似合う子供です(笑)
まだ暑くならないうちにと1時間半の
練習ですが、汗だくになって帰って来ました。
 
 
午後からは友達が遊びに来て
ゲーム三昧

 
 
今日は暑くなるみたいですね。
35度を越えるところも多いとか…(((・・;)
 
我が家はまだ今夏一度もクーラー使ってませんが
そろそろ出番かな。
 
そう思って、昨日はエアコン掃除をしました。
フィルターもキレイに洗いました。
 
暑さに負けずガンバルぞ!!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ