TOP日々のコトいろいろ ≫ 初ラジオ

初ラジオ


おととい金曜日は夏休み最後のラジオ体操でした。
ラジオ体操最終日は町内のゴミ拾いもします。
こども会役員のワタシもこつと一緒に公民館へ向かいます。
ワタシ今夏初のラジオ体操。
 
ラジオ体操が終わってゴミ拾いを始めた頃
朝焼けがキレイでした。
 
朝から動いたら、家に戻ってからの朝食が
いつもより美味しかった(^ー゜)ノ

 
 
 
ご近所さんから貰ったスイカ
黄色のスイカだった。。。
何年振りだろう?
こつも赤いスイカが良いみたいで
半分はイトコのタイ男くんへ
 
 
 
最近の玄関ガーデニング

 
一部伸びすぎのトコロもあって
まとまらないな~(・・;)
 
 
 
そして、部屋中のグリーン
 
ハートの形を発見♪

成長するとどんな形に変化するのかな。
 
 
 
今日はサッカー練習日
そんな疲れた顔してと思ったら
 
絶好調!!
 
 
 
明日から夏休み旅行第2段♪

楽しみだね。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ