諏訪泊


登山旅行の続き♪
 
無事にロープウェー山麓駅まで下山して来ました。
休憩やお昼を食べた時間を入れても
4時間くらいで戻ってこれたかな。
 
 
ロープウェーとバスを乗り継いで
車を置いてあるバスセンターへ
戻ります。
 

 
バスに乗っている時に
すぐ近くにカモシカ発見!!
 
 
今日は駒ヶ根市 → 諏訪市へ移動します。
今夜は諏訪市内のホテルに宿泊します。
1時間ちょっとで諏訪に到着。
ホテル ↓
 

 
チェックインしてシャワーあびました。
サッパリ(^ー^)
 
 
それから夕食を食べに出掛けました。
こつの希望でお肉!!
ステーキ屋さんへ行きました。
家族全員、肉・肉・肉(笑)
食べ過ぎました…ヽ(・∀・)ノ
 

 
それから、諏訪湖&夜景&花火が見える
高台公園へジオがお酒を飲んだので
ワタシの運転で。
 
写真じゃ伝えきれないけど、
夜景と花火のコラボ、キレイでした。
 
登山で疲れてたけど行って良かったです。
ホテルへ戻ったらバタンキューzzz

よく眠れました。
 
次の日に続く♪

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ