TOP┗サッカー少年時代 ≫ 小学校生活最後の公式大会

小学校生活最後の公式大会


今日は小学校生活最後の
サッカーの公式大会でした。
 
 
結果はボロ負け
 
1試合目 0-8
2試合目 0-4
 
弱すぎます(ノ_・,)
4年生から始めたサッカー
こつの学年がメインになる
公式大会で勝利した事

一度もありませんでした。
引き分けはありました。
 
一度くらい勝ち試合があって
喜びたかったな。
 
 
次は12月のフットサルの公式大会
になります。
 
外のグラウンドでのサッカーはおしまいかな。
練習試合や公式大会以外はまだあるかな!?
 
いつまでもメンタルが弱いです。

1点入れられたら、入れ返す!!
って気持ちが欲しいのに
守備崩壊して何点も入れられる
パターンが多いです。
 
 
頑張れ!!
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代