TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 実は…こっそり

実は…こっそり


こっそり(笑)…温泉旅行へ行って来ました。
 
万座温泉♪
 
先日の楽天スーパーセールで
万座プリンスホテルが通常の半額で予約出来ました(^-^)v
限定部屋数だったんだけど、予約出来た!!
3人で1万円でおつりが来るくらいのお値段。
これは行くしかないよね。
 
 
 
 
万座温泉へはナガノ経由で行く事にしまして

まずは長野で信州蕎麦を
 
普通盛りでも大盛くらいありました。
 
 
 
それから万座温泉へ向かいます。
到着~
万座プリンスホテル
 

お部屋は
 
くつろぐこつ
 
お部屋からの眺め
お天気がね…
 
 
そして一番の楽しみ
温泉は、ホテルのHPより画像借りました。

 
白く濁った温泉好きです。
 
万座温泉は標高が高いところにあるので
涼しくて、温泉も気持ち良く入れました。
 
 
2日目に続く。
 
 
 
 

 
 
 
楽天スーパーセール
あなどれない(。-∀-)
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ